本格的にレジメ化社会になってきた!

今日は中でも立ち寄るスケジュールがなかったので,日々住まいにいました。
きのうは明け方まで個々と飲んでいたので,正午ごろまで寝てしまいました。ウイスキーを呑みすぎてしまい,心持ち二日酔い傾向…(笑)

起きてから今日は久しぶりに何かと考え事や知らせ集めができました。それほど代価のことは正しく感じ取る良い日になりました。節約することや,取り扱うによって稼ぐことを慣例づけようとしたり。データが苦手なボクですが,充分データを見詰めることも命ですなあといった思ったり。それと計画を立てて本当に実行するということも,既に好ましい年だしやっていかなければなりませんね。

少しずつそれができるようにしていきたいと思います。それにしても世の中には色んな仕事があるものですね。今日は何かと居留でとれる本職を探していたのですが,ざっと見ていって感じたのは,昨今は自分の一パイ一秒が単に代価になるなあということです。我々が生活の中で体験したことやそこで感じたことが,知らせとして世の中に行き渡り,それがお金になって出向くという連想でしょうか。

知らせ化世間はこういうことなのかと実感しました。ならば,オンラインに弱々しいなんてもったいなさすぎる!ウェブによるノウハウをまだまだ獲得できれば,自分の見通しは一段と広がります。そろそろいろんなことにチャレンジしたいと思います。低金利でお金を借りる